2008年06月13日

通勤電車と富士山とパーティ

季節感が変わってきたと、書いたばかりですが、
季節感を感じる「場所」があります。
4月限定なんですけどね。


通勤電車

です。


新入社員の方々が、乗り合わせるようになると、
まだ、乗り方がへたくそなので、
妙に混雑するんですよ。

毎年、
「ああ、春だなあ」
と感じます。

通勤電車で季節を感じるなんて、風流ですよね(苦笑)


通勤電車といえば、
某駅に到着する寸前に、富士山が見えます。

富士山が見えるようになると、
冬が来たな、と思います。空気が澄んでくるんですね。

それで、富士山が見えなくなると、
春だなー、って思います。


あれ、
季節感、感じてますねー。

沖縄地方から順番に梅雨入りしていきます。

船上パーティなんて、行事もあるので、
その日だけでも、天気だといいな。

屋外ですからね。
posted by 2Nもしくは代表 at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、MANUです。

ブログ訪問ありがとうございます。
なんだか元気をもらいました(*´∀`)

船上パーティなんて一度も参加した事ないです。
すごく気分よくなるんでしょうねぇ♪
映画みたいで素敵です(ノ´∀`*)
Posted by MANU@あふぃせれ at 2008年06月14日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100393227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

