2008年06月26日

結婚相談、本気で探そうよ。

最近、ヤフーの知恵袋や、教えてグーなど、見ています。皆さん、どんなことに悩んでいるのかな、
なんて思いましてね。


結婚相談に関する質問もいくつかあります。

回答される方も、誤解というか、
思い込みで書かれている方もいらっしゃいます。


入会経験者で、うまくいかなかったんだろうか、

そんな風に思えます。


「条件」さえ良ければうまくいくとは限らないんです。

で、条件ばかりにこだわる人も、うまくいかないんです。


それで、本気で、結婚しようと思っているなら、
大手の結婚情報サービス業者に入会するのは
良し悪しです。

というより、合わない人はかなりいますね。


「自分の結婚の、手伝いををしてもらいたい」
「自分を、結婚させてもらいたい」

そう考えるなら、
地元の結婚相談室に入会する方が良いです。

なんたって、「お世話してくれますからね」


まあ、好き好きなので、どこでお相手を見つけても
問題ないんですがね。

担当者と話してみて、
自分がしっくりくるところが一番です。
posted by 2Nもしくは代表 at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました^^

勝手ながらリンク貼らしていただきました!差し支えがありましたらお手数ですがご報告願います!

失礼します!
Posted by きらく at 2008年06月26日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。