2008年08月05日

結婚相談室への入会3

「話を聞きたい」
「説明を聞きたい」

問合せをいただく方が、少し変わってきました。


電話で、まず、料金を尋ねます。
その段階で、話が終わる方が増えてきたんです。


お相手を見つけるのに、お金をかけたくない


不景気の影響なんでしょうか、
費用面では、明らかに昨年と違いが見えます。


これが、品物であればね、
同じ品質なら、安いものを買うのは理解できますよ。

ただ、わたしたちが提供しているものは
「サービス」ですからねぇ。


無い袖は振れないといいますけど、
安かろう・悪かろうも
言えると思うんですよね。

要は、価値観の問題ですから、
難しいところではありますけどね。


そんな人でも、
お相手に求めるものは、
「経済力」だったりします(苦笑)


なんか、今日はグチめいてますね。
そんなつもりはなかったんですけど。


みんなで幸せになりたいです!

posted by 2Nもしくは代表 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104233098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。