2008年08月19日

結婚相談室の選び方は?3

担当者の「自信」を感じ取ることが大切です。

それが、
成婚への近道です。


他にも、結婚相談室を選ぶときに気をつけることは
ありますよ。


あ、会員数にはこだわらなくて良いです。

これは、前回お話しした「数・率」と同じ意味です。


成婚する相手は「一人」だけです。

「数打ちゃ当たる」
といった考え方は、とても危険です。

いや、危険というほど大げさなもんじゃないんですが、
なかなか決まりません。


それよりも、
「雰囲気」を感じ取ってください。

穏やかな雰囲気が感じ取れれば、
入会しても良いでしょう。

担当者の「自信」に基づいた
「穏やかさ」です。

ピリピリしたものを感じたら、
入会はやめた方が良さそうです。


これから、面倒を見てもらうわけですから、
この雰囲気も大事です。


まだまだ、あります。
続きは次回、です。
posted by 2Nもしくは代表 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104984686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

