2008年08月21日

結婚相談室の選び方は?4

結婚相談室に行く前に、ちょっと調べましょ。

電話帳
ホームページ

とりあえずこの二つは確認しましょう。


仕事で結婚相談室をやってるなら、
電話番号は登録してるはずです。

ホームページを持ってるところなら、
概略がつかめます。


もちろん、それだけで判断するのは
ダメです。


必ず、相談室の方と会ってください。


会って、前回とかお話ししたことを、
あなたの目で確認してくださいな。


実際に会うときには、
どこで会うことになるでしょう?

事務所とは限りません。

自宅でやってらっしゃる方もいらっしゃいます。


最寄りの喫茶店かもしれません。


事務所以外で会うときには、
何故、事務所じゃないのか尋ねてください。


「自宅だから」
これが理由なら、問題ありませんよ。
posted by 2Nもしくは代表 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

