2008年08月26日

結婚相談室の選び方は6

さて、思わせぶりだった前回の続きです。


「今、入ってるところをやめようと思う。
 おたくのシステムを聞いて考えたい」

理由を尋ねますよ。当然。

「相談室の人は、わたしの言うことを聞いてくれないんです。
 わたしが申し込んだ人には合わせてもらえないし、
 お見合いする相手は、変な人ばかりだし」

「なんだかやり方が強引で、
入会して半年経っても決まらないし、
 ここにいたら、結婚できないなって思うんです」


半年も在籍してるんです(苦笑)

入会するときに、話をしているはずですから、
そのときに判断できたんじゃないかと思いましたよ。

そんなことは言いませんけど(笑)


感じたことは、
担当者との信頼関係がなくても会員活動はできますが、
成婚するのに、「自分だけ」で頑張らなきゃならない、
ということでした。


わたしのところに説明を聞きに来て、
それから決めれば良いとお話ししました。

でも、来社されてないですね。


その方、自分の名前も連絡先も言いませんでしたから。


お互いの信頼を無くしたのは、
どちらに原因があるのでしょう。
・・・・・・これ以上は言えません。
posted by 2Nもしくは代表 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。