2008年08月28日

結婚相談室の選び方は?7

結婚相談室を選ぶ基準に、
「費用」をあげる人が多いですね。


お金も大事なんですが、
それよりも大事なことがあると思います。


今まで、お金を使わずに相手を探してきて、
結局、うまくいかなかったんですからね。

「高い費用を払ってまで、結婚したくない」

気持ちは、わかりますよ。


それと、
「費用」を特に重視する方は、
自分の思いどおりにならないと気がすまないようです。

ワガママ度が強いって言いますか、
「客」意識が強いって言いますか、

世の中が、自分中心に回ってると思ってるんじゃないかって
感じさせる方もいますよ。


自分で相手を見つけるのも一つの方法。
格安のところを利用するのも一つの方法。


若いうちは良いでしょう。独身のままでも。
こないだもニュースでやってましたが、
高齢になればなるほど、一人で暮らすのは大変です。


今は、遠い将来の話かもしれません。

そのときになってからでは遅いような気がします。


その方の人生ですから、
口を挟むつもりはありませんが。
posted by 2Nもしくは代表 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105558022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

