2008年06月06日

コーヒー、お酒、どうする?

なんか最近、口にするものを話題にし続けている気がします。

でも今日もそれです(笑)


嗜好品ですね。

コーヒー大好きです。
1日に、そうですねー、1リットルくらい飲むでしょうかねー。

そういえば、コーヒーも、30年以上、飲んでますね。

ホントは、サイフォンで淹れたものが
とっても良いんですが、
今は、コーヒーメーカーで淹れてます。

安物なので、
大した味にはならないんですが、
それでも、インスタントと比べると、格段の差があります。


コーヒーはノンアルコールですが、
アルコールも嫌いじゃないです(笑)


一番好きなのは、日本酒です。
冷たい吟醸酒なんか、最高ですね。

問題が一つあって、
飲みすぎちゃうんですよ(苦笑)
翌日、1日は、確実につぶれます(笑)


冷たいビールも好きです。
もともと、嫌いだったんですけど、
飲んでるうちに好きになっちゃいました(笑)


枝豆で、冷たいビールで、
テレビではナイター中継。

うう、日本のおやじだ・・・
posted by 2Nもしくは代表 at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメント感謝しております。

昨日はきみどりさんのBlog訪問ありがとうございました。

昨夕の大雨も今日は梅雨の切れ間で太陽が顔を出ている大阪です。

桜パパも毎晩飲みすぎ状態で寝る前に生ウコン原液を飲んで朝は快調ですよ

更新楽しみにしていますよ。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年06月06日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99511212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。